No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。



- / / - / -
理系メガネに萌える人々
こんばんわ、チョコ美味い、夕凪です鳥
あの有名な●リーチョコレートですよ。うひひひ。
あ、てか更新止めててすいませんねー。
なんか昨日ログインできなかったんだよー!

いやぁ、あの、Aめ氏に漫画借りたんですよ。
老眼鏡の紳士が出てくる漫画!!!!!!!!!!!!
もうねぇ、やばいっすよね、A氏。
やばいね、これ、紳士萌えの時代が来たね((笑
今日の帰り道も二人で妄想話に花が咲きましたよ☆
はい、そこひかなーい。これが現実ですよー。
てか、もうやばいんですよ、ホント。
なんていうんだ。大人の色気っていうの?
何か自分本格的に危ない人になって来たー
やばいよね、色っぽさとか、馬路やばいし。
最近、キュン、とかじゃなくて、
ぅぅぅう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛ー
って感じが多いんです。
まぁ、世間はこれを萌えと呼ぶんでしょうが((笑
てか、メガネ男子の話から少しそれるんだけど、
ネクタイっていいよね!!!!!!!!!!!!!!
てか、基本スーツフェチなんで、ネクタイ好きなんですけどね。
最近ネクタイフィーバーだね、ほんと((笑
メガネにネクタイ(つまりはスーツ)と来たら、最強ですよ。
だめだ。話をまとめられなくなってきたので強制終了ー。

本日の一曲ムード『Letters』by.宇多田ヒカル
続きを読む >>
メガネ男子は地球を救う / 19:25 / comments(1) / trackbacks(0)
今直ぐ答えが欲しいよね。
こんばんわ、学校行きたくねぇよ、夕凪です鳥
いや、むしろ学校行きたいなんて思ったことないけどさ、
違うんだよ、今回は。
前髪切りすぎたぁぁぁぁあああああああああああ!!!
いや、切りすぎただけならいいんだよ。
今回はほんとにパッツンよりたちが悪いから((泣
もう嫌だよぉー・・・。ぬおーーーーーーーーーーー。
前髪伸びろぉおおおお!!!!!!!((無理

最近思うんですけど、

メガネ男子って、セクシーだよねっっっ!!!!!

え、同意求められても困るよ、とか言わないで聞いてくださいよ。
いや、今個人的に岸田さん(@くるり)の株が急上昇中でございまして。
やばいっすね、岸田さん。エロい。
エロッッッッッッ。((ロはできるだけ巻き舌風に
多分一般的に見たら普通にかっこいいんだけど、
なんかエロいんだよねぇー。
あ、エロいって話じゃねえや。セクシーの話するんだった((笑
なんというか、歌ってる姿とかが異常にセクシーなんですよ!!
もしかすると、単純にメガネかけてて
あたしの好みだからかもしれないけど!!
歌ってる岸田さんの横顔とかが異常にエロいセクシーで、
もう胸キュンなんです!!((爆((自分危険
あとね、ゴッチ(@アジカン)もセクシーだよね。
もう、メガネ男子って以前にあの唇がセクシーなんだけどさ、((危っ
なんか、汗やら何やらで濡れてるじゃん、ライブって。
そんでもって歌ってる姿のエロいことエロいこと!!!!!
もう、セクシーでもエロいでも何でもいいじゃんか!!!((壊
なんだ、あの、あれだよあれ。
岸田さんって一時期メガネかけてなかったジャン。
((誰に語りかけてるんだろう
その時のセクシーさと言ったら、もうっっ!!!!!!
普段メガネかけてる人がはずした時って、セクシーよねwwwww
てか、もう何言ってるか分かんないけど、
男の人がセクシーなのって、いいよねっ☆((末期
やばいよね、もう。うふっwwwwww
そう、とりあえず最近岸田さんにぞっこんです((死語((末期

本日の一曲ムード『TEAM ROCK』by.くるり
続きを読む >>
メガネ男子は地球を救う / 19:19 / comments(2) / trackbacks(0)
リバース&リバース
こんばんわ、ちょっと自分やばいわ、夕凪です鳥
あのねぇ、ちょっと自分でも驚いたんだけど、
数学の先生を可愛いと思ってしまった・・・・!!
いや、元からおじ様は好きだけど、
まさかあの先生を可愛いと思うなんて!!!!!
みんなに『おじさん萌えか?』なんて言われたけど、
別に萌えてはないですよ!?そこは誤解しないでね。

昨日の対巨人戦のお話ベースボール
結果は6−0完封勝利!!4連勝!!
まぁ、ウサギなんて余裕だよ、直球さん((笑
もうねぇ、一ちゃんのピッチングは素晴らしいね!
岩村さんとラミちゃんもHR打ったしね♪
完璧な試合でしたよぉ!!
これからも頑張れ!!ヤクルト!!!

えぇ、フリースペースに貼ってある同盟バナーの数、
見るからに増えました!増やしました!!!
明らかにメガネ系の同盟多いよ、っていう突っ込みは、
喜んでお受けいたしますので!!((笑
まぁ、その繋がりで、
今日はメガネ男子について語っちゃいます♪
まぁ、まず何でメガネ男子がいいんだよ、って話。
メガネっていうのは、知性の象徴だと思うんですよね。
馬鹿が嫌いなあたしにとって、キュンとしないわけがないと((笑
だから、馬鹿がメガネかけてるっていうのは、
あんまりいただけないかな。あたしはね。
勉強しすぎて目が悪くなった、とかいったら、吐血です。
んで、メガネ男子の魅力は何ぞやと。
これはねぇ、やっぱ、
メガネのレンズの向こうの瞳!!!!
じゃぁないでしょうか。まぁ、あたしの場合だけど。
瞳って、全てを物語るじゃないですか。
でも、その瞳がメガネによって遮られてしまっている。
すごくミステリアスじゃないですかっ!??
そのレンズの向こうの瞳を探ってみたいっっ!!!
ってなるじゃないですかぁぁあああああ!!!!!!
こいつ危ねぇとか思わず、ついてきてくれぇい
んで、特にあたしが好きなのは、
横から見たときに、顔とメガネの間に
隙間が出来るじゃないですか。
その隙間から見える瞳がたまらないのでぇぇええす!!
元から横顔フェチっていうのもあるので、
この図はホントたまらないです!鼻血&吐血モンです!
んで、睫毛とか長かったら出血多量でぶっ倒れますよ!?
もう想像しただけで・・・・
うひゃひゃhぢうえfrさjkでfりうはjkldfr!!!
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
まぁ、出来れば多くの人に
この感情が伝わってくれると嬉しいです♪
げへへへへへへへへへへへへへh((強制終了((今更遅い

本日の一曲ムード『サンデーモーニング』by.くるり
続きを読む >>
メガネ男子は地球を救う / 22:00 / comments(3) / trackbacks(0)
累乗ってなんですか
こんばんわ、学校つまんねぇよ、夕凪です鳥
色々ありすぎて、疲れちゃうよ、ホントに。
でも、国語と社会の授業は楽しい。古文と公民好きー。
そういえば、コンパス壊れてるのしかないんだけど。
誰か、あたしにコンパスを買ってください((切実

今日は何の話しようかなー。話題不足ー。
うーん、じゃあ、メガネ男子の話を((笑
今日は、仕草についてということでお話していきましょう!!
メガネ男子の仕草といえば、
やっぱりメガネを上げる仕草だと思うんです!
それで、上げる仕草って色んなパターンがあるじゃないですか。
人差し指や中指でメガネの中央を上げるのとか、
蔓をつまんで上げる仕草とか。
でも、あたしが断然好きなのは、
親指と中指でメガネを覆うようにして上げる仕草
なんです!!
分かりますかね?メガネの両端を指で押す感じです!
なんというか、手の大きさを感じるじゃないですか!!!
前に、メガネ男子の友達にこの話をしてて、
『え?こういうやつ?』
って、この仕草をやりやがったんですよー!!!!!!!
もう、死にそうになりましたね。ホントに。
この野郎、確信犯め((笑((きっと違う
あとね、あたしは基本的に常にメガネかけてる人の方が好きなんですが、
そういう人が、ふと疲れたときに、
ちょっとメガネをはずして、目をしばしばさせる仕草!!!
もうねぇ、たまらないです、ホント。
てか、普段メガネかけてる人が、
ふとメガネをはずした瞬間に遭遇すると、
キュン死にします。ほんとに。
なんか、ちょっと危ない方向に進みそうなので、
この辺で自己規制しておきます((笑

本日の一曲ムード『宿はなし』by.くるり
続きを読む >>
メガネ男子は地球を救う / 22:00 / comments(3) / trackbacks(0)
夏休みはやっぱり短い
こんばんわ、ストレイテナーになりたい、夕凪です鳥
いや、ミュージシャンのテナーじゃなくて、
真っ直ぐな人って意味でね、なりたいなぁ、ってことですよ。
もちろん、ミュージシャンのテナーに入れるもんなら、ねぇ。
楽器できないから、カスタネット担当とかでいかがでしょう((笑
ライブで、シンペイちゃんがダイブした後に、
ドラムの代わりにリズム取る担当って事でお願いします((切実

昨日のヤクルト対広島戦の話野球
結果は1-2逆転負け><
ガトームソンがたった2点で抑えたのに、打線が繋がりませんでした。
なんか、ガトームソンってあんなに防御率いいのに、
あんまり勝ててなくて、かわいそうだよねー。
そうそう。昨日は岩村さんのお母様の命日で、
肩に紋章を着けて試合に出ていました。
去年の昨日に、お母様が亡くなられて、監督にお母さんのところに行け、
って言われたんだけど、しっかり試合に出て。
それでしっかり成績も残して。
素晴らしい息子ですよね。岩村さん、かっこよすぎます。
昨日も活躍してたので、いい親孝行になったのではないでしょうか。

昨日チラッと書いた、
オタクメガネが好きだ宣言((笑
まぁ、今日はメガネ男子のお話をさせていただきまーす!!
えぇ、あたし、オタクが好きなんですよ。
一般的にオタクっていってイメージするものは、
『萌えー』とか、言ってるタイプだと思うんですけど、
まぁ、それもいいんですけど((いいのかっ、
そうじゃないんですよ!!!
オタクっていうのはね、プロなんです!!!
分かりますかね?オタクはプロなんです!!((本日2回目
例えば、萌えー、って言ってる、アニメオタクを例にとると、
アニメに関して、誰よりも知っているわけでしょ?
誰よりもアニメに関して極めているわけなんですよ。
つまり、プロじゃないですかっ!!!!
ミュージシャンとオタクは紙一重、ってよく言うと思うんですが、
え、言わないって?
ミュージシャンは、音楽のプロでしょ?
んで、誰よりも音楽を極めていて、愛していて、
音楽オタクじゃないですか。
つまり、ミュージシャン=オタクなんですよ!
プロ野球選手だって、そうですよ。
野球のプロであり、野球のオタクでもあるんですよ。
偉い科学者だって、科学オタクであり、化学のプロでもあるんです。
分かりますかねぇ、このシステム。
つまり、なんかオタクについて語っちゃったんだけど、
何かのプロである(オタクである)、ってことは、
そのことに熱中しているわけじゃないですか。
そういう人が好きなんです!そういうメガネ男子が好きなんです!!
かっこつけて、メガネかけてるやつなんか、くそ食らえなんです!
何か頑張っている上に、メガネがあるからなお輝くんです!
なんか、だいぶ熱く語ってしまったんですけど、

夕凪は、オタクが好きです!!!

そして、

オタクメガネを愛しています!!世界中の誰よりも!

なんか、随分危ない発言をした気がするけど、気にしなーい。

本日の一曲ムード『ブラックアウト』by.ASIAN KUNG-FU GENERATION
続きを読む >>
メガネ男子は地球を救う / 21:42 / comments(2) / trackbacks(0)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸