No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
余韻に浸り続ける
こんばんわ、あたし酷い人間だなぁ、夕凪です鳥
自分の性格が酷く歪んでいることに気付きました。((今更?
あたし、極度の面倒くさがりなんですよ!((そんな今更
いや、ブログの更新が亀さんの歩くペースみたい、
とか、そういうこともあるんですけど、
最近は人と話すのが異常に面倒。((笑((大問題
今まで学校とかでどうやって人付き合いしてたのか、思い出せません。

はい、昨日は何の日でしたでしょうかー!??((出たこのテンション

セ・リーグ開幕しましたよー!!!!!!

うっほい!うっほい!!待ちに待ったシーズンが始まりました!
今年からセ・リーグもクライマックス・シリーズが始まるし、
楽しみが増えますね!うへへへへへwww
そんなこんなで、今シーズンもヤクルト戦のお話をしていきます!
開幕戦はナゴヤドームでの対中日戦ベースボール
結果は、3-7開幕白星発進ならず><
あぁー、残念だわぁー。
ヤクルトの開幕投手は6年ぶり5度目の石井一久投手でしたよ!
キャッチャーは古田監督でした!
いやぁ、今年はいっぱい試合出てくれるのかな?
岩村さんがメジャーに移籍して、
サードのポジションを数名の選手で争っていたのですが、
サードの開幕スタメンは度会さんでした!!
ファンの人は宮出さんじゃないか、と予想していた人が多かったので
驚いた人も多かったみたいですねぇ。あたしも吃驚しましたよ!
試合内容は、8回にリグスのホームランで逆転したのですが、
その裏にリリーフ陣が大炎上して、試合を決められました。
うーん・・・、昨日の試合で思ったのは、リリーフ陣がいまいちかなぁ、と。
しっかり抑えてくれれば勝てる試合だったのに><
あと、やっぱり打線にも勢いがないというか、繋がりがないというか。
凄い簡単に抑えられてる気がするんですよね。
岩村さんの穴が大きい、っていうのもあるとは思うんですが、
オープン戦はいい成績残してたのに、何故?って感じですね。
中日の投手陣がいいっていうのもあるけどさ。
まぁ、なにはともあれ、シーズンは始まったばかりです!!
クライマックス・シリーズ目指して、頑張れ!ヤクルト!!

本日の一曲ムード『君曜日』by.スキマスイッチ


コメント返しどすかたつむり

ひやま様→おぉ!下っ端じゃないか!((笑
お前さぁ、もう直接言ったからいいけどさ、
こういう話題にだけ食いついてくるんじゃねぇよ!!((笑


直球様→にやついてんじゃねぇよ、変態が!!((爆
えぇ、恋じゃないんです。強い憧れです、はい。
だから頑張るも何もないんです!!そういう存在じゃないんです!


雨様→だーかーらー!恋じゃないです!はい!
四六時中その人のことを考えてる=恋ではないです!
かなりそれに近い感覚ではあるけど、断じて恋ではない!!


たゅ様→あざまーっすwww宿題デビューって!
来週入学式だぞ、おい!((笑
でーすーかーらー!季節は春ですが、別にあたしに春は来てません!
(自分で言って悲しくなってきたよ、おい。)


野球の話 / 22:15 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:15 / - / -
comment*
こういう話だけじゃありません、オタネタにも食いつきますよ(きぱっ)
否、寧ろオタッキーなネタの方が食いつきが良いのではないかt(殴


…ボスにアタシよりも先に春が来たら悲しくなるからそっち路線は頑張らなくって良いよ(ぼそっ)(貴様)
まあ樋山の脳内は年中春ですけどねアッハッハ
ひやま / 2007/03/31 11:23 PM
まぁヤクルトが負けて
巨人が勝つ。いいシナリオだった開幕戦でした。
ヤクルトは今回岩村選手いなくなりましたからね。
いやぁー戦力ダウーン!
もらったな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
直球 / 2007/04/02 12:23 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸