No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
九十九里浜を思い出す
こんばんわ、全身筋肉痛の予感、夕凪です鳥
予感っていうか、実際なってるんだけどね((泣
言うまでもなく原因は昨日だよ、昨日。

はい、昨日ですね・・・・

ヤクルト対広島戦in神宮球場
観戦して来ましたー!!!!


うふふふふふふふふwwww
今シーズン初の公式戦観戦でした!
デーゲームで外野自由席なので早く出発しよう、
と意気込んでいたら8時半前に到着してしまいました((笑
いやぁ、疲れたのはまずここに原因があると思います。
昨日は、花田投手・グライシンガー投手・遠藤投手から
サインを頂きました!ありがとうございまーす!!
日中だったんで結構暖かくて観戦日和でしたー!
試合の結果は、
1-6延長戦を落としました><
まぁ、順を追って話したいと思います。
まず、ヤクルトの先発投手は、
プロ初登板初先発の増渕投手でしたよー!!!!
いやぁ、予想では藤井さんかな?とか思ってたんで嬉しいサプライズ!
先発発表の瞬間、叫びましたとも。
2回表に新井にホームラン打たれちゃったけど、
それ以外はしっかり抑えてて見事なピッチングでしたよ!!
高卒ルーキーということで、若々しくてテンポのいいピッチングですね。
7回1失点ですよ!素晴らしい!!これからに期待ですな!
打線は、1回の裏にラミレスがライトにタイムリー三塁打を打ちました!
いやぁ、ラミレスの三塁打なんて珍しいものが見れました((笑
でも、ほんとコレだけですよ、うん。酷かった。
広島のピッチャーが良くなくてフォアボール続出だったのよ。
かなり塁に出ましたよね?なのに全然繋がらないの。
ルーキーを勝たせてあげよう、とかいう気持ちはないのかしら。
んで、延長戦突入。デーゲームだったから最後まで観れましたよ!
もうねぇ、リリーフ陣がぐだぐだでしたよ・・・。
木田さんは点こそ取られてないものの、フォアボール出したし。
結局高井くんがランナーためて、花田さんが打たれましたよ。
結果論になっちゃうけど、
あの場面は高井くんのままでも良かったのでは?
もう、花田さんが打たれた瞬間に
スワファンが一気に帰っていきましたよ((笑
試合はほんと残念な結果でしたねぇ・・・。
フォアボールとかで結構チャンスはあったんだけどなぁ。
めちゃめちゃ応援したのに、点に繋がらずしんどかったです((笑
まぁ、でも増渕くんのプロ初登板が観れたので良しとしましょう!!
増渕くんが好投してなかったら文句モンですけどね((笑
とにかく再開脱出、借金返済目指して頑張れ!ヤクルト!!

本日の一曲ムード『プラズマ』by.チャットモンチー


こめんとがえっしかたつむり

雨様→学ランは萌えポインツど真ん中です!!
あたしなんてこれから右も左も学ランだらけよww((最低だー


野球の話 / 19:35 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:35 / - / -
comment*
我が高校も学ランよクフフ(食いついた)
女子はセーラーもどきだしね。

でもね、僕ぁ学ランも好きだがブレザーも好きなのよ
って言うかネクタイを片手で緩める仕草が好きです。
手が綺麗だと更にいいとおもいm(黙って)
ひやま / 2007/04/08 8:28 PM
ううむ、コメントしたと思ってしてない事が多い・・・
ヤクルトなんか不調すね。らしくないっすよ
巨人もらしくなく、微妙に勝ってます。
何でやろうとみると、
投打滅茶苦茶かみ合ってるんすね。
いやぁーちょっと優越感(笑
直球 / 2007/04/08 8:57 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸