No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。



- / / - / -
みんなみんな生きているんだ
こんばんは、どんだけ久しぶりだよ、って突っ込みは無しでお願いします。夕凪です。
本日、初の携帯からの投稿なので不慣れですが、多分大丈夫なはず!

いやぁ、お久しぶりで申し訳ない。いや、でも携帯日記は割と更新してた…よね?(不安になる人
結局これも携帯からなんだけどさ。パソコンからブログを更新してる時間なんてないんです!(泣 なんだかんだで水曜日から期末テストなんです。だから明日(むしろ今日じゃね?)も図書館に籠る予定。まぁ、日常のことは携帯日記を見て頂きたい。

いやぁ、前回の更新から間が空きすぎて何書けばいいのか分からないわ。とりあえず、音楽の話を。
溯って話をしますが、まずは5月に発売された椿屋四重奏の『LOVER』について。もう8月に新曲出すって言ってるのにね((笑 この曲はメジャーデビュー曲であった訳ですが、椿屋の名前を売るのに相応しい曲だと思います。椿屋の艶っぽさもあり、激しさもあり、さらに進化した椿屋を見せてくれたと思います!新曲も楽しみでございます!
続きまして、ゆずさんの話。映画『しゃべれども しゃべれども』の主題歌になった『明日天気になぁれ』ですよ。この曲は個人的にかなりツボですね!ちょっと懐かしさというか、古臭さを感じるメロディーなんですが、これがキテるんです!!もうすぐ出るユーミンと呼人さんとの曲も楽しみです!

まだ話足りないのですが、とりあえず今日はここまでに致します。ちなみにこのブログは携帯からも見れる(むしろあたしは携帯からしか見てない)ので、そちらからもどうぞ。基本は携帯日記を更新してるのですが、また近いうちにブログも書きますよー!それでは!

I LOVE MUSIC / 01:55 / comments(2) / -
- / 01:55 / - / -
comment*
携帯でもバッチシ書けてますねー
もうブログはパソコンじゃないと書けないです。
それにしても忙しさが半端じゃないんすねぇ・・・
それぐらい充実してるからいいのかもしれませんな。
兎に角お体に気をつけてがんばって下さい。
直球 / 2007/07/07 12:59 AM
うひょひょッ
どんだけ久しぶりだy(ry/ギリセーフw
ご無沙汰あ!(゜∀。)
忙しそぅねッッ(ノз`)グス
僕も学校に慣れるまでブログ放置んぐしたさ←
てか未だにやや放置気味(ノ∀`)うひ
んー、まあ…
また落ち着いた時にでも近況報告してちょ(・∀・)
忙しいあなたに花王のバブ(*´д`*)わら
たゅ(*´д`*) / 2007/07/12 10:51 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸