No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。



- / / - / -
生まれてきてくれた貴方へ
一年って早いんだね。
この日を待つのは、
いつになったってそわそわします。
貴方がいてくれたから、貴方の存在と出逢えたから、
私はこうやって生きています。
貴方の歌に、歌声に、歌詞に、笑顔に、存在に、
貴方に生かされています。
何回言ったって言い足りない位、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
ありがとう。ありがとう。
本当に、愛しています。
貴方のことを想うだけで、こんなにも幸せになれます。
生まれてきてくれて、本当に、本当に、ありがとう。
歌を歌っていてくれて、ありがとう。
素敵な曲をたくさん届けてくれて、ありがとう。
本当にありがとう。大好き。愛してる。

31歳の誕生日、おめでとう。

拝啓 岩沢厚治様

柚子のかほり / 00:00 / comments(1) / -
- / 00:00 / - / -
comment*
この文を見るたびに
嗚呼、救ってくれる人がこの世界には居るということを
何度も実感しますね。
必ず。いるはずだし
必ず。会えるはず。
直球(仮) / 2007/10/31 10:52 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸