No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
適当だっていいじゃない
こんばんわ、すっかり年の瀬ですね、夕凪です鳥
年の瀬というか、明日新年だもんね。

そんなこんなで、夕凪の今年一年を簡単に振り返ってみようかと。
うーん、今年一年早かったなぁー。今年一年、と言うよりは高校入学してから、って言った方が正しいかな。
中学生のときに想像してた通り、中学校の何倍も高校のほうが楽しい。その分辛いこととか大変なことも多いけどね。
ま、月ごとに振り返ってみましょーう!!←


1月:受験生のはずが、勉強をしていた記憶がない(笑)
月末にあった前期入試(面接)は、頭が真っ白になるほど緊張した記憶が。絶対落ちたなぁ、と思っても勉強はしなかった(爆)
2月:2日くらいに合格発表。奇跡の合格!次の日に生まれて初めて携帯を購入。遊びまくる。
3月:念願の卒業!卒業式で答辞を読む(苦笑)吃驚するくらい感動しない&悲しくない。
春休みも遊びまくる。春期講習とか行ってみたなぁ(笑)
4月:入学!最初の2日間くらいびびってたけどクラスの子がすごいいい子ばかりですぐ楽しくなる。ソフト同好会があると思ってたのに既に潰れてて困る。見学行って楽しそうだったから水泳部に入部!しかもマネジャー(笑)毎日てんてこ舞い。
5月:GWは部活三昧で大変だったなぁ。初の定期テストであっぷあっぷ。
6月:体育祭!ダンスが思ったより楽しかった!彼を知ったのもこの時期。
7月:期末テストで惨敗。部活のみんなと本当に仲良くなったのってこの辺かな。
8月:部活部活部活の部活三昧!!ほんとに暑くて死ぬかと思った!合宿も辛かった。こんなに遊んでない夏休みは初めてかも。
9月:文化祭!マリオのコスプレとひよこ(アヒル?)のきぐるみを着る(笑)彼のライブを見て心惹かれる。
10月:部活で地域のお祭りのお手伝いしたりしたなぁ。あたしは何故か放送やったし。部活の男子3人と深夜までメールで語ったのを覚えてます。確か『生』について(笑)中間テストでどん底まで落ちる。
11月:この頃かもうちょっと前からか彼を強く意識し始める。恋の感覚を思い出し始める(笑)
12月:期末テストで前回のどん底より頑張る。彼と初めて話す&メールする!気になり始めてから5ヶ月で初めて話すとかどんだけチキンだ!(爆)クリスマスライブで彼を見て胸がいっぱいになる。


まぁ、簡単に書いてみました。
別にコメントのしようがない一年なんですけどね(笑)

今年一年本当にありがとうございました!
2008年も何卒よろしくお願い致します!
それでは、よいお年をー!!!!

本日の一曲ムード『アフターダーク』by.ASIAN KUNG-FU GENERATION


今年最後のコメント返しかたつむり

直球様→テスト期間は普段しないようなことまでしたくなるんだよねー!
ファンクラブは本当にすごいよねぇ…。
なんか、自分の無力さとか全部目の当たりにさせられる。
ま、今年は本当にお世話になりました!!来年もよろしくです!


夕凪の日常 / 19:23 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / 19:23 / - / -
comment*
あれですね。出会いは大事です。
今までよりも楽しくなる・・・らしいですね。
もう俺には関係のないことです。
その気持ちを大切にしてください。

あーちくしょう((((
直球 / 2008/01/06 2:14 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸