No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。



- / / - / -
煮詰まらないで
こんばんわ、もう2月ジャン、夕凪です鳥
いやぁ、入試から1年経ったんですね!あっという間だったなぁー。
去年の今日、2月2日がちょうど発表の日で、口から内臓出てくるんじゃないかってくらい緊張してたなぁー。若かった若かったw


いつまでも悩み続けるのはやめよう。
悩んで答えが出ればいいけど、きっと堂々巡りだ。
心の闇はきっと消えない。
悩みも絶えない。
辛いことだってなくならない。
じゃあ、開き直ってしまえ。
闇の先はまた闇かもしれないけど、
闇の先にもしかしたら光があるかもしれない。
見えないくらいの光でもいいじゃないか。
いや、光がなくたって生きていくんだ。
何があっても、
自分を生きていくのは自分なんだ。
自分の足でちゃんと立って、
自分の足で歩いていこう。
自分の人生、自分で生きていこう。
人に頼りっぱなしのあたしは終わり。
もたれかかったり、もうしない。
いつまでも下を向いたりしない。
心の闇は消えない。
この苦しみも消えない。
もやもやした気持ちも消えないかもしれない。
それでも、いいじゃない。
だって、自分だもん。
今までの自分に、
負けない。



あたしを救ってくれるのは、
いつだって音楽だ。
音楽さえあれば生きていけるかもね。

あぁー、ゴッチの今の髪形好きよ。
ゴッチみたいな髪型にしよっかな(笑)

本日の一曲ムード『転がる岩、君に朝が降る』by.ASIAN KUNG-FU GENERATION



コメントぎゃえしっっっかたつむり

直球様→いやぁ、出会いは大事にしなきゃですよ。
いやいや、まだまだ若いんだから!!←
意外と出会いはそこら辺に転がってるもんだよ。


独り言 / 01:55 / comments(1) / -
- / 01:55 / - / -
comment*
ゴッチの髪型がかっこよくてニヤニヤした一人が此処に。

うーん、俺は開き直ってます。本当に
それでもどうしても気になるときは考えますけどやっぱり答えなんてでないすね。
話相手がいると楽なんですけど。
頼らないで自分のなかでどうまとめるか。
できない場合は頼ってますよー
直球 / 2008/02/02 10:41 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸