No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
胡麻団子と泥団子の区別
こんばんは、生きてますよ、夕凪です鳥
いやぁ、前回の更新から半年近く間をあけるという。
申し訳ないです。
携帯日記を見てください、生きてます(笑)
もうちょっと、
もうちょっとこっちも更新率上げなきゃですよね。

いやぁ、前回の更新から、
夕凪の生活は目まぐるしく変わりました。
うーん、今は楽しく生きてるけど、
死んでた時期もありました。
当時は必死で何もわからなかったけど、
後で思うと、あの時の自分よく生きてたなぁ、みたいな(笑)
えー、1月から現在までを月ごとに振り返ってみようかと。
なんか、振り返りばっかりで申し訳ない!


1月:年末から部活の悩みが絶えない(苦笑)しかも自分のことじゃないのに。12月末から部活辞めたいって思い始める。この月は色々ありすぎてヤバかった。完全に心の余裕が消える。人生最大の病み期突入!←
2月:体調崩す。意中の彼から体育祭のダンスのペアに誘われる!!きゃー!バレンタイン渡す!部活の男の子と共に彼の家に遊びに行く!バンプのライブ初参戦!この月すごいぞ!(笑)こういう出来事に支えられなんとか頑張る。
3月:先輩卒業。ホワイトデーお返しもらう!クラスの打ち上げ、彼違うクラスなのに参加!(笑)
4月:春合宿。若干ホームシック。スケジュールめっちゃハード。クラス替え。楽しいクラスになる。4月入って部活辞めたい気持ちが大きくなる。部活中自分何やってんだろうって思うこと増える。辞めるタイミング考える。この月は今考えると人生最大の病み月間。大会で色々あって泣く。どうすればいいか分んなくて、頭の中爆発で、号泣。部活で泣いたの多分これが最初で最後。その日の夜死ぬほど号泣。2日間あったんだけど、2日目は行かなかった。部活辞める。部員一人ひとりにメールや電話する。みんなすごく優しかった。直接話した人もいるけど、すっごい泣いた。辞めた後もみんな仲良くしてくれて、素敵な仲間だったな、と思う。辛いことだらけだったけど、一年間ありがとう。あと、周りの友達がいっぱい支えてくれた。ありがとう。ゆずライブ参戦。2年ぶり!近い!岩沢ー!!←
5月:GW遊びまくる。ダンス練本格的に始まる。
6月:前半はダンス漬け。ペアダンの練習死ぬほど緊張する!!体育祭。楽しかった!一緒に写真撮ってもらう。幸せ。
7月:体調崩す(笑)テスト終わって夏休み突入!自分の高校の野球応援行って感動。
8月:体調崩す(笑)祖父母の家に帰省。体調崩す(笑)てか熱出す。久々にルミネtheよしもと行く。宿題ぎりぎり。
9月:文化祭準備。なんか自分高校生じゃーん、って思う(笑)文化祭本番。去年よりさらに楽しかった!!彼のライブを見て泣きそうになる。幸せ。好きでいてよかったなぁー。

まぁ、こんな感じで色々ありました(笑)
昨日、今日は文化祭の代休でのんびりしてましたー。
次いつ更新できるか分からないけど、
目標はやんぐふらっぐ参戦後、感想日記!
携帯日記も見てねー。
さらっと振り返ったけど、また詳しく書くかも。
まぁ、そんな感じで、
16歳最後の夜を過ごします(笑)

本日の一曲ムード『時代』by.中島みゆき



コメント返しーーーー!!

直球様→ライブって素晴らしいものですよ。
バンプとかゆずとかアジカンはもちろんのこと、
軽音のライブでもほんと感動したもんなー。
なんでも生が一番ですよ!!


夕凪の日常 / 20:04 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / 20:04 / - / -
comment*
おめでとうございます!

色々あるんですね本当に。。。
でも、何だか色々な物に支えられていて
凄く安心するなーと思います。
これは凄くいいことですね
直球 / 2008/09/11 10:54 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸