No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
風に吹かれた
こんばんわ、ここ最近たくさんの不幸が舞い降りています、
夕凪です鳥
えぇ、昨日は体調が悪くなって、体育祭の学年練習見学。
そして、今朝、家で色々ありまして((笑、

左手中指、靭☆帯☆損☆傷!!((笑

あんま、笑えないんだけどね((笑
体育祭、綱引きできないのよー。楽しそうなのにねー。
唯一うちのクラスが強い競技なのにねー。
3週間固定だってさー。ひゃっひゃっひゃ。
さっき帰ってきたパピーに話したら、
『馬鹿じゃねぇの』
って言われるしさぁ((泪 
娘が靭帯損傷したのに、馬鹿ってなんですか、パピー。

気分を変えて、昨日のヤクルト対中日戦の話野球
結果は6−3逆転勝利!!!
それと合わせて、
カツオ(石川投手)入団から5年連続、二ケタ勝利となる
10勝目獲得!!!!

うわーい!カツオ、おめでとう!!!
ヤクルトの小さいエースは強いんです!!
これからも、頑張れー!!!カツオー!!!

えぇ、水曜日のアジカンLOCKS!で、夕凪さんは息が止まりました。
何でかって??だってさ、だってさ!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION、
初の編集盤『フィードバックファイル』、
10月25日リリース決定!


だよ!公式のコピペですいません((笑
ちょっと、すごいよ!!!このアルバム!!!!!!
裏ベストでもいいましょうか。すげぇよ。
しかも、未発表音源収録で、
『絵画教室』『堂々巡りの夜』だってさ!!!
待って。絵画教室って何だよ!!!
あたしが、絵画教室行ってるから!????((自分死ネ
あたしが行ってるから!?そうなの!?そうなんだ!???((壊
はい、すいません。調子に乗りました。
でもね、あたしアジカンが結成する前から
絵画教室通ってるんだからね!(今年で11年目)
だからどうしたんだよ、って突っ込みは禁止でーす((爆
やっぱ、買うべきかなー。どう思う?直球さん。
夕凪さん、お金ないよー。買ってよ、直球さん((笑
まぁ、そのうちラジオで音源も発表されるだろうしね!
楽しみでございまする。ぐふふふふふふふふふふふふふ。

本日の一曲ムード『暗号のワルツ』by.ASIAN KUNG-FU GENERATION


米(米野っちじゃないよ!!)んと返しかたつむり

たゅ様→腐ってるのはお互い様じゃなーい♪
はぁ?かっこつけるためのメガネは不要なんだよ!!!
あんまり調子に乗ってると、全国のメガネ男子フェチの女子に殺されるぞ((怖っ


雨様→変態って、貴女も一緒よ☆
メガネ、そそられるでしょ!!さすが雨、分かってるねぇー!


直球様→ねっ!!あたしも思ったよ!!((笑
今はブルートレインらへんのゴッチに酷似してる!!
あの子の髪の癖がゴッチに似てると思います・・・。
アイツだよ!めがねをクイッとやった犯人は!!!((笑
ホント、死ぬかと思ったよー・・・((変態


鯵の缶詰の世代 / 22:07 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:07 / - / -
comment*
マヂで大丈夫じゃなさそう…(・∀・;)
パ、パピーひどいお…(つД´;)
たゅサンが愛のチカラで治療しましょうk(イラネーヨ
たゅ / 2006/09/08 10:28 PM
俺はなんとかして買いたいもんです MDにとるだけなんすがねぇ。
とにかく俺はアジカンというものをこの手にぃぃぃ!
綱引きできないのは残念ですな。
でも他で縄跳びとかしっかりやればまだどうにかなるんじゃないすかね?
直球 / 2006/09/09 2:05 PM
でたっ人体損傷(←なんか違う
まぁがんばっちゃってよ。あっはは(酷
雨 / 2006/09/09 8:53 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸