No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ラッコのクロール競争
こんばんわ、戦意喪失、夕凪です鳥
いやぁ、なんと期末2日前っていうね。うひひひ。
なんか、今日の午後から急にやる気がぶちっ、っと切れてしまってねぇ。
まぁ、どうにかなるべー。
とかいっていつも痛い目にあってるのはあたし((笑

はい、水曜日のアジカンLOCKS!聴いた人ー!!!!
はーい!!!!!!!!!!!!
そうですよ、この前の水曜日はとうとう、

『或る街の群青』初O.A.

でしたよー!!!!
そうそう、ようつべで、もう或る街の群青のPV、UPされてたよ!
早いね、ようつべ!さすが!!!
そんなこんなで、PVの感想も交えながら、
或る街の群青の感想文を。ネタバレなんでレッツ★反転!

とりあえず、第一印象は、すげー曲だなぁ、と。
やっぱ映画のために作られてる曲だな、って感じがすごいしましたね。
すごいスケールのでかい曲だと思いました。
最初と最後に雑踏の音が入ってたり、『或る街』って感じがしました。
PVにも街の風景とかちらほら入ってたりね。
あのイントロから、こう来るかっ!!!って思わされましたね。
なんか、『センスレス』で得たものを活かせてるなぁ、と。
『堂々巡りの夜』なんかも意外なイントロから、みたいな感じだけど。
歌詞もね、映画の世界観を思い浮かばせるような感じですね。
なんか、ゴッチまた声高くなったんじゃないか、
って思ったんですけど、どうですかね??
高音部分がやたらときれいに出てる気がするんですけど。
PVの方も、世界観の広さがハンパじゃないですね!!
てか、道路に立ってるゴッチ、すげぇかっこいいんだけど((笑
部屋の中で歌ってるメンバーと街の景色が中心ですね。
なんか、今までになかった感じの曲ですね。
映画とかの主題歌になるとここまで変わるのか、ってくらいすごい。
『或る街の群青』から聴き始めた人が昔の曲聴いたら、
すごい違和感感じるんだろうなー((笑
まぁ、発売はまだですが、ようつべで是非一度ご鑑賞あれ。


本日の一曲ムード『さっきの女の子』by.くるり


こここここここここめんと返しーかたつむり

直球様→分かってくれる人がいて嬉しいですよー。
なんかねぇ、まぁ、学校で話した通りですよ((笑
だから、なんだかんだ理由付けられて
あたしのせいにされても困るしなぁ、
ってことですよ((笑


鯵の缶詰の世代 / 19:42 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:42 / - / -
comment*
ああ!ああ!ようつべだってぇええええええええ!?
チッキショウ またやられた(
今回或る街の群青ばっちしケータイにダウンロードしました
リピートで聴いてますよ。

やばい ソコカラナニガミエル?
直球 / 2006/11/12 7:46 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸