No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
泪はいつか大粒の雨になり
こんばんわ、びっくらこいたZE、夕凪です鳥
あるサイトでアジカンの『鵠沼サーフ』聴きましたよ!!
いやぁ、ラジオでも言ってたけどものすごいイントロだよね((笑
すごい不思議な感じで、歌詞も不思議なんだけど、
最後の方はなんだかんだでいい感じじゃねぇか、って感じでしたよ((謎

今日はぶつぶつ独り言を。
読んで下さる方だけレッツスクロール☆

何か、今すごい悲観的になってるんですよ。
多分一番の原因は、
絶対上がると思っていた教科の成績が上がらなかったこと。
昨日面談で『成績は1学期と変わってませんね』って言われた時、
正直、頭の中が真っ白になった。
は?何で?あんなに頑張ったのに何でだよ。
担任を殴ってやりたい気持ちにもなった。
何ニコニコして話してんだよ。ふざけるな。
1学期は自滅行為したから、今学期はすごい真面目に授業受けたし、
テストも満点取ったし、提出物だって頑張ったよ。
それなのに、何で。
あたしの頑張りじゃ、5は取れないの?
こんなに頑張ったのに、5は取れないの?
今学期の成績は1・2学期の合計だから、5取れなかったの?
どんだけ足引っ張ったんだよ、1学期。
でも、やっぱり5取れなかったのは他の誰でもなく自分のせい。
何やってんだよ、1学期の自分。馬鹿じゃないの。最悪。
ほんとは、誰かのせいにしたいし、あいつのことを本気で恨んでる。
でも、それじゃあ、アイツの二の舞だから他人のせいにはしない。
結局自分が全部悪いんだよ。馬鹿だな、あたし。
自分が悪い。そんなの分かってる。
でも、それでも2学期はほんとに頑張った。
その頑張りが認められなかったっていうのがほんとに辛い。
あたしの頑張りは頑張りって言わないのかな。
あたしがあんなに必死になってやってたことは何だったんだろう。
今、すごい海に沈みたい気分。
ほんとは海嫌いだけどね。体に海水沁みるし。
なんというか、水中に沈みたい。広い、何も聞こえない水中。
みんなが成績上がったとかいう話を聞くとほんとに悔しい。
今日は学校に行くのがほんとに辛かった。
人と喋ったら何にも関係ない人に当たってしまいそうだったから。
もう、ついてしまった成績はどうしようもないんだけど、
ものすごい引きずってる。馬鹿かよ、あたしは。
今までこんなに成績のこと気にしたことないかも。
恨むべきは自分。悔やむべきは自分。
分かってる。分かってるんだけど、なんでだろう。


本日の一曲ムード『Old Fashioned Love Song』by.RAG FAIR


コメントがえしだ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼かたつむり

直球様→ゆずおだ、いいっすよー!!!
馬路、小田さんのパワーは半端ないね!!すごい!
素晴らしいですよ、ほんとに。是非聴いてみて下さいよ!


独り言 / 20:01 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 20:01 / - / -
comment*
何を言ってもいいんです。
迷惑にならないのなら って思います。
俺は他人のせいにしないという自分との葛藤はめちゃくちゃ
すげぇと思うんですよね
ただ、それだけに
自分を抑えすぎてて辛すぎますよね。

うん この場があって俺は良かったと思いますよ 本当。
直球 / 2006/12/01 8:55 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸