No Music,No Life
No Baseball,No Life
な夕凪の綴る、日記。
ひっそり、こっそり運営中。
携帯日記はリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
歪な形を好む
こんばんわ、ふざけんなこの野郎、夕凪です鳥
本当に、何なんだ、この家族は!!!
何であたしがみんなの洗い物しなきゃなんないんだよ!!
自分で使った食器くらい自分で洗えよ馬鹿ー!!
なんであたしがお前の弁当箱洗わなきゃなんないんだよー!!
もう、マミーの気持ちがよく分かったぜ、ベイベ((何キャラ
ほんとに洗い物嫌いになりそう!!((元から好きじゃないけど!
ふざけんなぁあああああああ!!!ぎゃー!!!!!!

はい、気を取り直して参りましょう。
今日の、ミュージックステーション観た人ー!!!!!!!!

はーい!!!!!!!!!!!

いやぁ、メンバーも豪華だったですよ。かつんとか、マシャとかね。
でも、あたしが言いたいのはそこではない!!!!

椎名林檎、出演致しました!!!!!!!!!

林檎嬢ー!!!!!!!!!!!!!!!
今日の朝新聞のテレビ欄に
『椎名林檎』って書いてあったの見て知ったんだよ!
いやぁ、びっくらこいたさ!朝からよ!!
もうねぇ、美しす!!!あひゃwwwwww
『カリソメ乙女』という素敵んぐ(すてきんぐ)な曲でしたよ!
アニーと一緒に観てたんだけど、アニーに
『椎名林檎の世界観が分からない。夕凪は歌詞の意味分かるの?』
的なことを言われましたよ((笑
いや、そりゃあたしなんかに林檎嬢の世界は語れないけど!
でも、その不思議な世界観が素敵んぐなのさ!!!
もうねぇ、とりあえずやばすwwww素敵!!!
もう、改めて自分が林檎嬢に惚れ込んでることに気付きましたね。
林檎嬢はあたしの中の御嬢様だからね!!((笑
むしろ姫だよ!!いや、女王様か!??((爆
もう、惚れてますよ、ほんとに。林檎嬢、好きです((告

本日の一曲ムード『勇侠青春謳』by.ALI PROJECT


ここおおおおここおおめんと返しかたつむり

直球様→濃い化粧、男の子はあんまり好みじゃないのかしら?
あのきりっとした目に捕らえられたら死ねます((笑((変態
ソフトのホームからピッチャープレートまでなら何とか行けるかも!
多分大股11か12歩くらいだったと思う((曖昧
一塁は確実に無理((笑 真っ直ぐ歩けるかも微妙。


I LOVE MUSIC / 22:42 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:42 / - / -
comment*
洗いモン 放置しとけば 山となる けど放置プレイ!(笑
いやぁ椎名林檎さんはなかなか難しい世界観ですよなぁ。
俺はわからんす。
だけどそれがいいってのもわかりますよなぁ。
歌詞が前こえーなーっと思ったり。
直球 / 2006/12/08 10:50 PM
カリソメ乙女!!
薔薇獄乙女と気が合いますな!!(帰レ
雨 / 2006/12/09 10:41 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人

 さよならリグレット / くるり,小田和正,岸田繁,Quruli Eclectic Quartet,佐橋佳幸